yun.zen_ishiki様のレビュー

yun.zen_ishiki様
1人目が産まれた時にこちらに命名書の写真立てを作って頂いて、2人目が産まれたのでリピートしました!
性別が違うので同じ形の色違いを注文して、細かく思い通りの命名書を作って頂き、とても満足です!ありがとうございます😊
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ayz様
この度は、第二子のお子様の命名書も
当店にご注文頂きありがとうございました😊
ご兄弟でのお揃い命名書、素敵ですね💓
是非、また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
UMUI