yun.zen_ishiki様のレビュー

yun.zen_ishiki様
yun.zen_ishiki様

1人目が産まれた時にこちらに命名書の写真立てを作って頂いて、2人目が産まれたのでリピートしました!
性別が違うので同じ形の色違いを注文して、細かく思い通りの命名書を作って頂き、とても満足です!ありがとうございます😊

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ayzさん

ayz様
この度は、第二子のお子様の命名書も
当店にご注文頂きありがとうございました😊
ご兄弟でのお揃い命名書、素敵ですね💓
是非、また機会がありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

UMUI
UMUI