Hiromichi様のレビュー

Hiromichi様
1人目に続き、2人目も同じ感じでお願いしました。ちょっとしたこっちの要望にもすぐに対応して頂き、今回も早い仕事で素敵に仕上げて頂きました!大満足です!次も出産する事があればまたお願いします!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ひろみち様
この度は、2人目のお子様の命名書も当店にご注文くださりありがとうございました😊
大満足のお言葉、大変嬉しいです😆
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました!
UMUI