欲張り命名書のレビュー

欲張り命名書
対応も細かく、作成も早くて可愛い出来でした!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
初めての子どもに何か特別な物をと思い、インスタで一目惚れした勢いで購入させて頂きました。高いかなと思いましたが、出来上がりに大満足しています。やり取りも丁寧で何度もデザインの確認をさせて頂きました。とても良い記念になりましたし、また第二子を出産した場合にはお願いしたいと思っています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
kaa様
この度は当店の商品を選んで頂き、ありがとうございました😊
出来上がりに大満足のお言葉、光栄です✨✨
また、機会がありましたらぜひよろしくお願いします😊
UMUI