竹田 慎様のレビュー

竹田 慎様
とてもかっこいいデザインで夫婦共に頼んで良かったと笑顔で話してました。
また子供できたら頼みたいです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はオーダー頂きありがとうございました😊
喜んでもらえて嬉しいです☺️
また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
UMUI

とてもかっこいいデザインで夫婦共に頼んで良かったと笑顔で話してました。
また子供できたら頼みたいです!
この度はオーダー頂きありがとうございました😊
喜んでもらえて嬉しいです☺️
また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️