maaarimo12様のレビュー

maaarimo12様
maaarimo12様

納品まで迅速なご対応ありがとうございました。
すごく丁寧でかっこいい仕上がりになっていて、夫とニヤニヤしながら眺めてしまいました。
額も高級感があり、インテリアに馴染みながらも存在感を出していてとっても満足しています。
また機会がありましたらよろしくお願いします🥹

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
稀さん

この度はオーダー頂きありがとうございました😊
気に入って頂けたようで嬉しいです♪
細かなレビューも感謝致します🙇‍♀️

また機会がありましたらよろしくおねがいします🤲

UMUI
UMUI