remi様のレビュー

remi様
remi様

色もデザインもドストライク!
可愛いです!
従姉妹の出産祝いと共に
下の子用にも買ってしまいました☺︎

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
h&smamaさん

この度は、ご注文ありがとうございました😊
レビューも嬉しいです!
沢山、使って下さい♪

また是非、よろしくお願いします^ ^

UMUI
UMUI